« そして秋が来る | トップページ | あれから »

2012年7月26日 (木)

ごぶさたしています

一年近く放置しておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。時々来てくれていた数少ない人たちも、もう来なくなっているでしょうね。

さっきから、なぜか右顎の筋が痛いです。マウス疲れの右手から右肩、そして首、顎へと影響が出ているようです。それともストレスか?

今日は(も?)暑かったので、外出帰りにひさびさにノンアルコールビール(ビールテイスト飲料)を買ってきて飲んでみました。最近のものはおいしくなりましたね。数年前に飲んで、あまりにまずかったので、それ以来飲んでいませんでした。ちなみに、今は風呂上りに「第三のビール」を飲みながら打ってます。

最近のAVレシーバーはネットラジオを聴けるのですね。NHKの「らじるらじる」も聴けるのでしょうか。有料ならパスですけど。私のPCで「らじるらじる」を聴こうとすると、数分でフリーズします。7年前の、その時点で低いスペックの機種だったので、仕方ないか・・・。
PCも買い換えたいですが、オーディオの方もミニコンポかシアターセットが欲しいし。加えて、懸案のデジピも・・・。お金は無いので、全部をローンで買ったら、支払いが悲惨な事になるとわかっているけれど、なんとかしたいです。物欲があるのは良いことだと、ある同僚が言っていました。なんとなく素直に同意できる気分ではない今日このごろの私です。

|

« そして秋が来る | トップページ | あれから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして秋が来る | トップページ | あれから »